anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

Isaac Proposal

PCが壊れたことは先日のブログで書いたとおり。
でも、情報の収集には困りません。

今やiPhoneは強い味方。
エクセルなどを除いて大抵のことはこれで間に合います。

少し前からはまっているのがYou Tube.
何をいまさらということもあるのですが、はまってしまったのはある動画。

少し前にYahoo!Japanのトップページにも紹介されたので見たことのある人もいると思いますが、これです。

あるおっさんが、彼女にプロポーズする様子をおさめたものなのですが、これがすばらしい。
Lip Dubとうものですが、バックに流れる曲も大いに気に入ってしまい、CDを購入してしまいました。

見てない方は是非ごらんあれ。

この動画から、他にも色々とダンスを含んだものを探して楽しんでいます。

でも、こんなにたくさんの親戚、友人にプロポーズの協力を得られるなんて、うらやましい限りです。