anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

アプリ

ときどきブログをスマホのアプリで書いているのですが、うまくアップ出来ないことがあります。

先日の「やってもうた」の記事ですが、タイトルだけアップされて、内容が消えてました?

大したことでは無く、仙台??福岡の飛行機で、ふと目を覚ましてトイレに行こうと立ち上がり、最後尾に行ったのですがトイレが見当たらず、「あっ、前だったか?」と思って戻ろうとしたら2人のCAが、「シートベルトサインが出てるので、ここに座ってください」と言うのでしかたなく最後尾に座りました。

ほどなく着陸を始めてしまったので、そのまま最後尾で福岡到着?

席はちょうど真ん中あたりの少し広い緊急脱出口付近で、緊急時の補助を頼まれていたのに面目なしです。

CAの方と目を合わさないでおりて来てしまいました。恥じさらしです。

起きたらちゃんと状況を確認しないとダメですね。

滞在中の久留米は梅雨にも関わらず晴れ時々曇りで、快適。関東の雨をスキップした感じです。