anasian’s diary

ある、アジア人の日常、ふと思う事など、徒然なるままに

GWの一日

日帰りで、しかも午後から都幾川の河原でBBQなどしに出かけました。イメージ 1

ささやかに野菜と肉をもっていくだけのBBQでしたが、子供達はそれなりに満喫してくれたようです。

そろそろ直火のキャンプも疲れてきたので、BBQコンロなど買おうかなと企んでいます

後片付けも直火は大変だしね。

ちなみに→の写真は最後の肉一切れと残り野菜を焼いてしまおう!!シーンでした。

今回の場所は少し寂しいところでしたが、ターザンロープなどがあり娘二人は大満足、息子2人も蟹を捕まえたりしてそれなりに満足していたようです。